MENU

『コラム』

投稿サムネイル
マリープラチーヌ株式会社
2022/10/26

しっとりすべすべ肌へ。炭酸が導く健康美肌力

深まる秋。

炭酸が導く「健康美肌力」
 

急激な気温の変化が体調の変化をもたらす季節の変わり目。

体がだるかったり、睡眠が乱れたり、頭痛や肌荒れ等…

寒い冬に備える準備期間の秋は、気候の変化で自律神経のバランスを崩しやすく、空気の乾燥から喉の渇きや肌の水分不足を引き起こしてしまう事が多いです。

 

今回は乾燥する季節に向けて、炭酸ケア「美容編」をお伝えします。

美容アイテム「ソーダジェルパック(炭酸ジェルパック)」をご紹介。

 

憧れや理想のお肌ってどんな肌ですか。

キメの整った潤い肌、若々しくハリのある肌など…

そんな理想のお肌を手に入れる方法は「炭酸ガス」でのお手入れがおススメです!

最強の美容アイテム「ソーダジェルパック(炭酸ジェルパック)」

炭酸が導く「健康美肌力」
 

炭酸ガスには生理作用として、

  1. 血管拡張作用と血行促進作用
  2. 肌内部の酸素量が増加
  3. 代謝の促進作用

などがあり、お肌の細胞を活性化し、ターンオーバーを正常に整えてくれます。

だから、肌トラブルの改善や予防につながるのです。

炭酸ガスは素肌をきれいな状態に保ってくれる、とても頼もしい美容アイテムなんです。

美容成分たっぷり配合の「ソーダジェルパック」

炭酸効果を実感!

「ソーダジェルパック」は結果にこだわった炭酸ジェルパックです。

なぜなら、ソーダジェルパックの特徴がすごいんです。

特徴その1

炭酸ガスが逃げない=効果への期待

気泡保持の特許技術を採用しているため、時間がたっても炭酸ガスを維持することに成功しました。

 

特徴その2

美容成分もたっぷり配合

【潤いとツヤを与える成分】

  • 日本初!植物由来のEGF
  • 3重らせん構造のコラーゲン

【キメを整え明るい肌へ導く成分】

  • 天然セラミド
  • ハイビスカス花発酵液

希少なダマスクローズの高貴な香りでとても素敵な気分になります。

炭酸が導く「健康美肌力」

「ソーダジェルパック」の使い方

STEP1

メイクを落とした後に適量(A剤・B剤を同量、各10プッシュ程度)を手に取り、手のひらの上で軽く混ぜ合わせて泡立てます。

炭酸が導く「健康美肌力」
 

STEP2

すぐに泡立つので泡立ったら、泡をつぶさないようにお肌に塗り拡げます。
10分~15分、最大で30分ほどパックします。

炭酸が導く「健康美肌力」
 

STEP3

パック終了後、水かぬるま湯で洗い流します。
※ぬれたタオルで拭き取ってもOKです。

美肌づくりの強い味方「ソーダジェルパック」で、お肌の修復をしてみましょう。

 

「炭酸の力」で私たちのスキンケアやボディケアをサポートしてくれるアイテム、

「ディレモーション」と「ソーダジェルパック」

 
炭酸が導く「健康美肌力」
炭酸が導く「健康美肌力」
 

その違いは・・・?

炭酸ガスの発生方法と内容成分なのです。

ボディケアクリーム「ディレモーション」には、直接筋肉にアプローチしやすいようにクレアチン配合で、肌に塗りこむタイプ。

スキンケアパック「ソーダジェルパック」には、厳選された美容成分と炭酸パワーで肌内部を美しくするため、肌にのせるタイプ。

どちらも炭酸のパワーで、美と健康をサポートしてくれる強い味方です!

簡単で高い効果が期待できる炭酸パワー、用途に合わせてお使いくださいね。

 

そしてなんと! この記事をお読みいただいて、ディレモーションをお買い上げの方に漏れなく、今回ご紹介した「ソーダジェルパック(パウチ)参考価格1,100(税込)」1個プレゼント!

気になる方は、下記のディレモーション画像をクリック!

 

ディレモーションサイト
   

sunmed


《Citta協定団体》 (50音順)

《主なCittaパートナーズ一覧》 (50音順)

すべてのパートナーズはこちら>>