MENU

『コラム』

投稿サムネイル
マリープラチーヌ株式会社
2022/11/21

トップアスリートも納得「ディレモーション」

―3つの力―

ディレモーションは、独自の経皮吸収(医学論文・学会発表)技術を応用した画期的なボディケアクリームです。

しかも塗るだけで、皮膚内部で炭酸ガスが発生するという“世界初の技術”を採用。なので使用方法は、

「ただ塗るだけ」

ディレモーションは、アスリートケアや日常の疲労ケアなど、幅広いシーンでご愛用いただいています。

トップアスリートも納得「ディレモーション」
 

今回は、炭酸ボディケアクリーム ディレモーションがもつ「3つの力」をご紹介します。

   

1つ目は「炭酸の力」

炭酸が経皮吸収すると、ボーア効果による細胞活性効果と、血管拡張による血流促進作用が期待できます。

細胞や筋肉に働きかけ、パフォーマンス向上などを図ります。

 

2つ目は「クレアチンの力」

クレアチンは、エネルギー供給の重要な要。

ATPのはたらきを促進し、筋細胞が動くための重要な働きをするのです。

糖質や乳酸や体脂肪を分解し、エネルギー(筋肉)に変換する仕組みを促進させる役割が期待できます。

 

3つ目は「レモングラスの力」

ハーブは、古代より薬効として利用されてきました。

自然植物の力を生かした体を整えるための精油なので、リフレッシュ感とともに 身体の調整をしてくれます。

若返りを促して、組織の浄化作用や老廃物の排出する作用が期待できます。

トップアスリートも納得「ディレモーション」
 

これらの「3つの力」が一体となって、ミトコンドリア増殖、エネルギー生産の向上、基礎代謝の向上…と、筋肉組織や体内部のパワーアップへと繋がっているのです。

それぞれに効果がある成分、それを掛け合わせ更に効果を上げている…!

だから、アスリートや接骨院、整骨院で治療などにも使用されているんですね。

 
トップアスリートも納得「ディレモーション」
トップアスリートも納得「ディレモーション」
 

様々な場面で活用できるディレモーション。

スポーツだけではなく、仕事、介護、日常生活での疲労や痛み…

いつでも手軽にボディケアができるディレモーション。

これから来る寒い季節、良好なボディで、快適に過ごしましょう。

トップアスリートも納得「ディレモーション」
   

そしてなんと! この記事をお読みいただいて、ディレモーションをお買い上げの方に漏れなく、今回ご紹介した「ソーダジェルパック(パウチ)参考価格1,100(税込)」1個プレゼント!

気になる方は、下記のディレモーション画像をクリック!

 

ディレモーションサイト
   

sunmed


《Citta協定団体》 (50音順)

《主なCittaパートナーズ一覧》 (50音順)

すべてのパートナーズはこちら>>