MENU

『コラム』

投稿サムネイル
マリープラチーヌ株式会社
2022/09/30

筋肉の味方「ディレモーション」

筋肉の味方‼「ディレモーション」
 

スポーツの秋‼ 

秋晴れのなか、体を動かすことは、とても気持ちが良く爽快ですね。

でも…ついつい張り切りすぎて…翌日にあちこち筋肉痛やだるさが出てしまうことも。

そんな時は、ただただ…日頃の運動不足を実感してしまいます。

 

スポーツや体を動かしたあとのケア、十分に行っていますか?

楽しくスポーツを続けるためにはとても大事なことなのです。

なぜなら、思い切り体を動かしたあと、しっかりケアをしておかないと、筋肉疲労が蓄積し炎症などを起こしかねないからです。

そうなると、スポーツや仕事などにも影響が出てきてしまいますよね。

筋肉の疲労回復・リカバリーは、体や筋肉のバランスを維持し、パフォーマンスを上げるためにも絶対必要なことなのです。

 

そんなケアも簡単に場所を選ばずできたらどうですか?

痛いところも違和感もなく、気分良く楽しい毎日が送れると嬉しいですよね!

ケアするのも楽しくなります。

簡単にケアできる!「ディレモーション」

そこで重宝するアイテムがこちら↓

筋肉の味方‼「ディレモーション」
 

炭酸ボディケアクリーム「ディレモーション」なら、一塗りでケアができてしまいます。

そのケアの方法はとても簡単!!

気になるところにただ塗るだけでOK◎

技術や炭酸ガスの効果は、論文も出されしっかりと認められています。

塗るだけで皮膚の水分と反応し皮膚の中で炭酸ガスが発生するという独自技術です。

また、皮膚から炭酸ガスを吸収させ、体内酸素量を増やす生理作用によって、ケガや筋肉疲労の回復につながります。

炭酸の驚きの効果は、前回のコラムでご紹介させていただきましたので、そちらも是非ご覧ください!
⇒「炭酸」で筋肉を整える!塗る炭酸⁈

塗るだけなのに、すごい仕事をしますね!「ディレモーション」!

 

この効果をぜひ試してみましょう。

おすすめの塗るタイミングは体を動かしたあと、リカバリーに、使った筋肉部分にディレモーションをサッと塗ります。

例えば、ふくらはぎや太もも、肩、腕、腰などに…

筋肉の味方‼「ディレモーション」
筋肉の味方‼「ディレモーション」

【ディレモーションの使用方法】

  1. 適量を取り肌に塗る(薄く刷り込む)
  2. 5~10分放置
  3. 拭き取るか洗い流す(塗りっぱなしでもOK!)
 

なんと簡単!これで、ケアはOK!

また、持ち運びにも便利でいつでも使えます。

 
筋肉の味方‼「ディレモーション」

スポーツ直後、ゆっくり入浴後、就寝前…好きな時にケアしましょう。

ディレモーション効果は、広範囲

ディレモーションは、筋肉リカバリーだけではないのです。

疲労やケガからの回復はもちろん。

スポーツ前に塗れば、筋力・持久力アップに。

冷え性やリンパ改善など美容にもいいのです。
肌もすべすべになるんですよ!!

また、一塗りすると筋肉が柔らかくなり、痛みも和らぎ、マッサージもしやすくなるのです。

スポーツだけではない、関節痛、肩こりなども改善につながるのです。

「筋肉万能クリーム」と言ってもいいですね!

 

スポーツや日々のお仕事など、疲労ケアの強い味方!「ディレモーション」

ぜひこの感動を体感してみてください!

 

そしてなんと! この記事をお読みいただいて、お買い上げの方に漏れなく「ソーダジェルパック(パウチ)参考価格1,100(税込)」1個プレゼント!

気になる方は、下記のディレモーション画像をクリック!

 

ディレモーションサイト
   

sunmed


《Citta協定団体》 (50音順)

《主なCittaパートナーズ一覧》 (50音順)

すべてのパートナーズはこちら>>