MENU

『コラム』

投稿サムネイル
マリープラチーヌ株式会社
2022/10/12

スポーツ専門家も注目!アスリートは炭酸ケアで筋肉調整

世界初の「塗る炭酸」

 

塗ると炭酸ガスが発生し、筋肉にアプローチするケア商品「ディレモーション」

塗るだけで簡単にケアができる商品としては、ほかに見当たりません。

 

その素晴らしさは、スポーツの専門家・トップアスリートやトレーナーも大注目です。

なぜなら、アスリートにとってカラダは資本。

体調管理と筋肉管理がとても重要だからです。

スポーツ専門家も注目!アスリート、炭酸ケアで筋肉調整!
 

日々、躍進を目指しているアスリートにとってケガや故障は大問題。

パフォーマンスに影響を及ぼすことになったら大変です。

昔から練習を1日休むと取り戻すために3日かかると言われていますね。

確かに、ケガや休養を要するような状態になってしまったら、 万全な状態で競技に臨むことは難しいですし、メンタルにも影響が出てしまいます。

だから、日々の体調管理と体のケアは絶対欠かせません。

そこで、ウォーミングアップとリカバリーが大切になります。

ではここで、実際にディレモーションを使用しているアスリートやトレーナーからいただいたお声をご紹介します。

スポーツトレーナー

  • ハードなトレーニングのあと首が回らないほどの筋肉痛になり、すぐに「ディレモーション」を使用したら2日後には完全復帰。
    可動域も回復した。
  • 選手のケガのリハビリ中、継続してディレモーション使用。
    患部のハリ感が取れて違和感も解消した。
  • 疲労が強く、就寝中に筋肉の“こむら返り”が続いて疲労感が抜けなかったが、ディレモーションを就寝前に塗ったところ、“こむら返り”はなく、疲労もとれた。
スポーツ専門家も注目!アスリート、炭酸ケアで筋肉調整!
 

野球選手

  • 打撲と肉離れの治療継続中、1日1回塗布したら、完治までの日数が短縮された。
  • 足首捻挫で疼痛あり、ディレモーションを塗った翌日には痛みがなくなり動けるようになった。
スポーツ専門家も注目!アスリート、炭酸ケアで筋肉調整!
 

ディレモーションでケアをすると、ケガ・故障からのリカバリーが早くなるようですね。

これで、アスリートやトレーナーの負担もだいぶ軽減されます。

様々なところで、ディレモーションが役立ち嬉しいです。

 

私はスポーツをしていなくてもふくらはぎがつることがあります。

皆さんも経験ありませんか?とても痛いですよね。

今では、疲れたときは、就寝前にディレモーションを一塗り。
ふくらはぎは何ともなく、疲労感も筋肉痛もありません。不思議ですね!

ディレモーション、世界トップアスリートが認める!

スポーツ専門家も注目!アスリート、炭酸ケアで筋肉調整!
 

ディレモーションが「世界トップアスリート認定」を取得しました。

世界で活躍するトップアスリートたちが、経験や知識から本物と認める商品やサービスに与えられる証です。

つまり、『世界のトップアスリートが実際に使ってみて効果などを体感できた逸品』ということなのです。

そんな認定を「ディレモーション」が取得でき光栄です。

これからどんどん、スポーツ愛好家の方やアスリートの方に、ディレモーションを手に取っていただき、役立てていただけると思うと、私たちもワクワクしています!

スポーツ専門家も注目!アスリート、炭酸ケアで筋肉調整!
 

どうぞ、塗るボディケア炭酸「ディレモーション」で、快適なボディバランス、しなやかでスムーズな動きを手に入れてください。

使用方法は前回のコラムでご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧ください!
⇒「筋肉の味方!ディレモーションコラム」

 

※「世界トップアスリート認定」…オリンピック日本代表・世界陸上銅メダリスト藤光謙司氏が代表を務めるニューネックス株式会社が発行している認定マークです。
世界で活躍するアスリート(トップアスリートたちが参加)ならではの食・睡眠・健康・怪我の予防・科学的データなど様々な知見を活かし推奨できると認めた商品につく証。

 

そしてなんと! この記事をお読みいただいて、お買い上げの方に漏れなく「ソーダジェルパック(パウチ)参考価格1,100(税込)」1個プレゼント!

気になる方は、下記のディレモーション画像をクリック!

 

ディレモーションサイト
   

sunmed


《Citta協定団体》 (50音順)

《主なCittaパートナーズ一覧》 (50音順)

すべてのパートナーズはこちら>>